花日記一覧

アジサイ村&ノースビレッジライトアップ

DSC07263
2013年7月29日

夜風を受けて散策しましょう! 2013年8月10日PM6:00~8:00 いずみイエローハッツミュージック ※エンゼルトランペット(夜に香りが発信するらしいです) 北優会 民謡   …..

全戦没者追弔法要(院内勤め)

2013年7月29日

8月15日正午より

咲いてきました!!

DSC07257
2013年7月29日

沢山咲いてきました(^^)7月29日現在の咲き具合です。

今日のお花

DSC07218
2013年7月17日

お近くにお越しの際には境内のお花をどうぞ御自由にご覧下さい(^^)

紫陽花のつぼみ

DSC07199
2013年7月16日

2013年7月16日現在の紫陽花状況です。 今年は紫陽花が咲き乱れそうで楽しみです。でもこの暑さの日中は花がしおれ見るに忍びがたい。 「ライトアップしようかな!」そんな私の言葉に住 …..

お花に水を

DSC06895
2013年6月11日

~お花に水やり~ 気づけば1年近く更新していませんでしたがまたお花の様子を載せていけたらなぁと思います(^^)

2012年11月10日

 皆々様におかれましては御健勝のこととお察し申し上げます。  京都東本願寺において宗祖親鸞聖人報恩講が11月21日~28日 おつとめされる季節となりました。  ご家庭におかれまして …..